イーモバイル eモバイルPCの感想
イーモバイル eモバイルのPCを買って使ってます。
ケータイのPC版のような手軽さに安いときてる!
そんなにいいコトばかりなの?体験談を話します。

イーモバイルPCを使ってみて(1)

イーモバイルPCを使ってみて(1)
 1 イーモバイルPCの仕様

   D12LC+DELL PCセットで100円

   プランは「データプラン にねん」5980円/月

   であり勿論パケ放題である。


 2 イーモバイルPC購入動機

   我が家ではデスクトップのPCが1台しかなく

   常に誰かが仕様しており順番待ちをしなければ

   ならない状態で私が仕事でPCを使う頻度が

   一番多いので自分専用のPCを購入することに

   なった。

   それにモバイルにも興味がありました。

   そこで目を付けたのがイーモバイルPCです。

   予算はなるべく少なめでということだったので

   初期投資が100円というのが魅力で月6000円

   のローンを組んだと思えば安いと思ったからです。

   しかもどこでも持ち運べてどこでもネットが楽しめ

   るということなのでイーモバイルPCにしようと

   決めました。
| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。