イーモバイル eモバイルPCの感想
イーモバイル eモバイルのPCを買って使ってます。
ケータイのPC版のような手軽さに安いときてる!
そんなにいいコトばかりなの?体験談を話します。

イーモバイルPCを使ってみて(3)

イーモバイルPCを使ってみて(3)
5 イーモバイルPCを使ってみて

   使い始めて思うコトは携帯電話がインフラし始めた

   頃を思い出す。

   何処が繋がるだとか繋がらないだとか言ってた

   頃である。

   情報処理能力はちゃんと繋がっていれば早いので

   もう少し電波が入るようにインフラを整備して

   欲しいしそうなれば無敵のPCになると思う。


 6 これから購入を考えている人へ

   私の個人的な意見だが自分がイーモバイルPCを

   使おうと思っている所へ電波は入るのかを

   具体的に調べてから買った方がいいだろう。

   知り合いにイーモバイルPCを持っている人が

   いれば借りてでも調べた方がいい。

   
| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

